SSブログ

松井珠理奈 性格 [松井珠理奈 性格]

スポンサードリンク

松井珠理奈ちゃんの性格のことで

松井珠理奈ちゃんの性格のことで
私は最近じゅりなちゃんの事がきになってきてます。
それを友達に言うと、あの子性格悪いってきくよーとかぶっさいくやんなどのいいコメントが返ってきません・・・・・。
わたしてきにはかわいいし性格もよさそうですきなんですけどどうでしょうか?
それとかじゅりなちゃんはメンバーと誰と仲いいのでしょうか??

倉持明日香×中西優香推しです←いりませんねww

多分そのお友達は珠理奈の事をあまり知らずに批判しているんでしょうね……

珠理奈はまだ中学生だというのにエースとしての自覚を持ち常に努力をしています、そして振りがわからない子には率先して教えたりもしていて周りの信頼も厚いです。
いい子だと思いますよ。

ブログなどを見るとわかりやすいと思いますが、交遊関係がびっくりするくらい広いです。

AKBだと
篠田さん…大声ダイヤモンドで選抜入りした時優しくしてもらい、それ以来姉妹の様に仲良し
年末で一緒に109でお揃いのジャージを買った

佐藤すみれちゃん…すーじゅり、珠理奈はすーちゃんの王子様らしいです(笑)

増田有華ちゃん…じゅり犬動画が有名です。先週一緒にご飯行ったらしい。有華ちゃん曰く考えが近い!との事

他、年末くらいからあっちゃんやこじはる高みなと仲良く、2ショットやちゅー写メがブログに載ってました。CM撮影でもあっちゃんの隣でずっと駄洒落を言ってたとか(笑)AXでは優子さんとガールズトークしたとか、可愛がられている様子。

SKEでは
ちゅり、あんな、みぃ、まさな……とか

質問者様の好きな倉持さんとも、AXの時にわざわざ耳フェチな倉持さんの所に耳を食べて貰いに行ったとか(笑)
中西さんとも最近はわかりませんが、以前はかなり仲良しだったと思いますよ。メンバーで付き合うなら誰という質問で、中西さんが他の子を選んで珠理奈が半泣きになる事があったくらいですし(笑)

まぁこれだけみんなに可愛がられていて性格悪いはずがない!と私は思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。